2010年9月11日土曜日

入学体験授業!

総合学園 ヒューマンアカデミー 東京校

9月11日 土曜 3,4時限 入学体験授業を行ないました。

体験者は、来春入学予定の高校生さんと、入学事務局の2名の計3名の方が参加!

体験の高校生さんは、意識も高い印象を受けました。

内容は、”花” をテーマにしたillustratorでのイラストレーション作成です!

illustratorの操作も少しだけ経験したこともあるようで、アイデアスケッチから、

実際に表現するまの流れは、すばらしいの一言!

最後に、教室にいた先輩方からの盛大な拍手が成果の内容をものがたっていました。



では、早速ご覧ください!短時間の中ですばらしいでしょ!

アイデアスケッチそのままの完成!なかなかできない!





驚くことに、伏兵現る!(笑)

同じ体験授業を経験された、入学事務局の 柳さん!



若さあふれるイラスト!初めてと思えないできばえ!

来春、デザイン入学どうですか!?


本日体験された、高校生さん。来春、お会いしましょう!

夢を持って、春までいろいろな経験をしてください。


そして、かたわらで頑張る、1,2年生の先輩方の頑張る姿にも感動した!


 

0 件のコメント:

コメントを投稿