2010年9月10日金曜日

ギフトショーで再会 頑張る卒業生!の巻

9月10日 朝一番で、東京ビックサイト へギフトショー を見学にいった。

最終日の朝一番なのでそれほど混んだ様子もない。

ものすごい数の出展に、駆け足で回った。


途中 、あらま何処かで会った顔!

卒業生の佐藤さん とバッタリ! 

株式会社 ライブエンタープライズ のデザイナーをしている。カッコイイではないか!デザイナー!

さすがに忙しいらしく、かなりシャープになっていた。

挨拶をすませて、他を見学したが、写真を撮っておこうと思い引き返す。

ようやく広い会場から探し出し、写真1枚! ハイチーズ!


 ん?もう一人????卒業生??


ほうほう! 鈴木さん! この二人!最強メンバーでないか!

少し話しをした。いいね!頑張れ! 後輩も頼むぞ!


そのあと、ブラブラ!

突然電話の音が!平野先生も奥さんとギフトショー見学!さすが~~!

会場で奥様ともお会いし、披露宴のお礼と、佐藤さん、鈴木さんの話! ま、その他w

ご苦労様!平野先生!

と、そんな具合で、ギフトショーから帰って来ました。

頑張ってるね!卒業生!やっぱり縁があるのかな・・・・・・・・

しみじみそう思った。

0 件のコメント:

コメントを投稿